ホーム>更新履歴
2008年更新履歴


11月


11/30 「やる夫は放浪者になるようです」の第二話」を追加。


11/23 「やる夫の超常現象」現象その10(後編)・現象その0その11(予告編)を追加。
    「やる夫の古道具屋物語」の第9話・第10話を追加。
    「やる夫が酒をつくるようです」のウィスキー編・応用編を追加。
    「やる夫が雪中で奇跡を起こすようです」の第2話・第3話を追加。
    「やる夫は放浪者になるようです」を追加。


11/17 「やる夫が殺人事件に挑むようです」の推理編(後編)を追加。
    リンク集に1件追加。


11/16 「やる夫が殺人事件に挑むようです」を追加。
    「やる夫が殺人事件に挑むようです」の推理編(前編)を追加。
    おすすめリンク集に2件追加。
    「屑なやる夫のようです」のやる夫達は人間の屑をやめるようです編(完結編)・やる夫はメルヘンを書き上げるようです編(予告編)を追加。
    「やる夫で史記を学ぶ」の范雎伝(中編・後編)・孫子伝・呉起伝(前編)を追加。
    はじめにを改訂。
    「やる夫が雪中で奇跡を起こすようです」を追加。
    「やる夫の古道具屋物語」の第8話を追加。


11/15 「電波的なやる夫」を追加。
    「伝説のやる夫ウガバトル」を追加。
    「やる夫の超常現象」現象その10(前編)を追加。
    「やる夫の超常現象」の主題歌・キャラクターソング一覧を追加。


11/14 「やる夫が酒をつくるようです」の日本酒編(前編)・ビール編を追加。
    「やる夫の古道具屋物語」の第7話を追加。


11/9 「やる夫がショッカーになるようです」を修正。


11/8 「やる夫の古道具屋物語」の第6話を追加。
   「やる夫で学ぶ統合失調症」を追加。
   「やる夫の超常現象」現象その9の後編を追加。
   「やる夫が酒をつくるようです」を追加。


11/7 「やる夫がファウスト博士になるようです」の第4話を追加。
   「やる夫の超常現象」現象その9の中編を追加。


11/2 「やる夫が不況の嵐に巻き込まれたようです」を追加。
   「やる夫の超常現象」現象その9を追加。
   「屑なやる夫のようです」の第5話・第6話・第7話を追加。


11/1 「やる夫の超常現象」現象その8の後編を追加。
   新着20件一覧を追加。
   「ちゅるやとやる夫と二人の女」のタイトルを「屑なやる夫のようです」に変更。
   「屑なやる夫のようです」の「やる夫たちは人間の屑をやめるようです」編の前編を追加。


10月


10/31 「やる夫で史記を学ぶ」「やる夫で学ぶ高校数学」を修正。


10/30 「やる夫は映画館でバイトをするそうです」を追加。
    お気に入りリンク集に1件追加。
    「やる夫がファウスト博士になるようです」を追加。


10/29 「やる夫の超常現象」現象その7・現象その8を追加。
    「やる夫の古道具屋物語」の第2部を追加。
    「バイオのやる夫録」を追加。


10/26 「やる夫の超常現象」現象その5・現象その6を追加。


10/24 「やる夫の超常現象」を追加。


10/18 「やる夫がクーラーを買うようです」を追加。


10/17 「やる夫の古道具屋物語」を追加。
    「やる夫が居酒屋でアルバイトやるお!」を修正。
    おすすめリンク集を更新。


10/15 「やる夫で学ぶバームクーヘンで世界征服する方法」を追加。
    「やる夫が安価で指定されたやつを倒す」を追加。
    「やる夫は君子を全うするようです」を追加。


10/14 「やる夫は信仰を売るそうです」の中編・後編を追加。


10/13 「やる夫は信仰を売るそうです」の前編を追加。


10/11 「ちゅるやとやる夫と二人の女」を追加。
    「やる夫がうっかり嫁の秘密を知ったようです」を追加。


10/10 「やる夫で学ぶ運動能力UP」を追加。
    メニューに「まかせる」を追加。(作品ランダム選択機能。試験段階)
    はじめにを更新。


10/8 「やる夫がサクッとやるようです」を追加。


10/7 「やる夫で学ぶいじめ自殺事件」を追加。
   過去ログURLの募集を開始。


9月

8月

7月

6月

5月

4月


4/13 「やる夫で学ぶ上手な使いっぱしられ方」を追加。
   「やる夫で学ぶイランの歴史」の第4章・エピローグ・あとがきを追加。


4/12 「やる夫がドラマーになるようです」の第2部を追加。


4/11 「やる夫で学ぶ近世・近代イラン史」の第3章を追加。


4/2 「やる夫で学ぶ道路特定財源」を追加。


4/1 「やる夫が転職をするようです」を追加。
   「やる夫で学ぶ近代イラン史」の第2章を追加。
   投票の結果を開示。
   新投票を開始。
   サイト内検索を設置。


3月


3/28 「やる夫で学ぶ高校数学」の第2章を追加。
   「やる夫で学ぶ近世イラン史」を追加。


3/27 「やる夫で学ぶ将棋入門」を追加。


3/25 「やる夫がうつ病になったようです」を追加。


3/24 「やる夫で学ぶ近代チベット史」を追加。


3/22 「やる夫がドラマーになるようです」を追加。
   「やる夫がアクアリウムを始めるようです」を追加。
   「やる夫がアクアリウムを始めるようです」の外伝編を追加。


3/21 「やる夫で学ぶ補給基礎」の第2章を追加。
   「やる夫で学ぶ高校物理」を追加。
   「やる夫で学ぶ高校数学」を修正。
   「やる夫で学ぶ高校物理」の第2章を追加。


3/20 「やる夫で学ぶ高校数学」を追加。
   「やる夫が『資本論』を読み始めたようです」の第6話・第7話を追加。
   「やる夫で学ぶ補給基礎」を追加。


3/19 「やる夫は素に戻ったようです。」を追加。
   「やる夫で学ぶ古代エジプトの歴史」を追加。


3/17 「やる夫が麻雀プロになるようです」を追加。
   投票システムを設置。


3/16 「やる夫がドラクエUの勇者になるようです」の第6話・第7話を追加。


3/15 「やる夫がドラクエUの勇者になるようです」を追加。


3/11 「やる夫がセクロスについて悩んでいるようです」の第4話・第5話を追加。


3/10 「やるおが『資本論』を読み始めたようです」の第3話〜第5話を追加。


3/9 「やるおが『資本論』を読み始めたようです」を追加。


3/8 「やる夫がドラクエ1の勇者になるようです」を追加。
   リンクのページを追加。
   はじめにを改変。
   さがしかたに「完結した作品をさがす」を追加。


3/7 「やる夫が音楽活動を始めるようです」の第2章を追加。


3/6 「やる夫がホテルのナイトボーイになるようです」を追加。


3/4 「やる夫が音楽活動をするようです」の第2話・第3話・エピローグを追加。


3/3 「やる夫が音楽活動をするようです」を追加。


3/2 「やる夫がセクロスについて悩んでいるようです」の第3話を追加。


2月


2/27 「やる夫がセクロスについて悩んでいるようです」の第2話を追加。


2/17 「やる夫が中二病扱いされたようです」を追加。


2/13 「やる夫がセクロスについて悩んでいるようです」の第1話を追加。


2/11 「やる夫が居酒屋でアルバイトやるお!」の第5話・エピローグを追加。


2/4 「やる夫が居酒屋でアルバイトやるお!」の第4話を追加。


2/2 「やる夫で学ぶサブプライム問題」を追加。
   「今朝見た夢をやる夫小説にしてみる」を追加。


1月


1/26 「やる夫が日本再建に乗り出すようです」を追加。


1/25 「やるおがマクドナルドのバイトを始めるようです」を修正。


1/19 「やる夫がショッカーに入るようです」を追加。


1/16 「やる夫が居酒屋でアルバイトやるお!」の第3話を追加。


1/15 「やる夫で学ぶハイパーインフレ」を追加。


1/13 「やる夫が居酒屋でアルバイトやるお!」の第2話を追加。


1/12 「やる夫で史記を学ぶ」の范雎伝(前編)を追加。←リンクを貼り忘れていたので貼り付け。
   「やる夫が居酒屋でアルバイトやるお!」を追加。
   はじめにを改変。


1/9 はじめにを改変。


1/7 (お遊びで)サイト価格表示機能を追加。


1/2 「やる夫が小説家になるようです」を追加。

1/1 サイト公開開始。
   「やる夫で史記を学ぶ」の重耳伝を追加。



ホーム

inserted by FC2 system