ホーム>はじめに
はじめに


一、このサイトは
ニュー速VIPのやる夫系ものがたりをまとめているサイトです。
リクエストも受け付けています。

このサイトは、アフィリエイト広告を一切貼り付けていません。
それらしきものがありますが、それらは全てアクセス解析などの広告です。

サイト名「かしわなみき」は、漢字に直すと「柏並木」です。
人名ではありません。意味もありません。

また、新着作品の横にあるマークの意味は、
new!……今までにまとめが無かった作品(1スレ完結を含む)
up!……今までにまとめがあり、更新された作品
finish!……今までにまとめがあり、完結した作品
となっています。


二、掲載作品について
このサイトにある作品の著作権は、全て原作者に帰属します。
無断で転載することは禁止です。


三、リクエスト関連について
リクエストについては、掲示板の専用スレッドで受け付けています。
作品の新旧は問いません。
DAT落ちスレッドも100%可能ではないですが、基本的には大丈夫です。

但し、全て確実にまとめられる保証はありません。毎週先着1名様は確実にまとめることとなっています。
それ以降のリクエストについては、一応こちらのまとめ候補には入ります。但し、必ずしもまとめるという保証はできません。
あるいは、リクエストから数ヶ月の期間がかかってからの公開になるかもしれません。

また、リクエストの作品が既に何スレもまたがっているものや長編として何話も出ているものの場合は、全てまとめられない危険性がありますので、先着1名の枠に入ったとしても他に1スレの作品があればそれを優先させていただきます。

作者以外のレスが付いているまとめも受け付けます。
リクエスト時に明記してください。

ご理解・ご協力をよろしくお願いします。


四、誤字脱字を発見した場合
まとめ作品・その他のページにおいて誤字脱字等があった場合は、お手数をかけますが掲示板の専用スレッドまでご連絡ください。

但し、AAのズレに関しては原作を再現しているため応じられない場合があります。
ですが、読んで違和感を感じるようなズレならば、掲示板までご連絡ください。


五、掲示板では
掲示板では、個人情報の公開や運営妨害などの法律に抵触する書き込みは禁止です。
発見次第即刻削除し、アクセス制限などの処置をとります。


六、作者様へ
このサイトに載せているまとめは原則として作者様の許可を得るようにしていますが、DAT落ち等により許可がもらえない状態で載せている作品もあります。
もしも、このサイトに載ることにより何らかの不都合が生じる場合や、まとめ内容が作者様の意思に反する場合は、お手数をかけますが掲示板のサイト修正依頼スレッドまで削除依頼をお願いいたします。


七、リンクについて
このサイトへのリンクは、原則として特に規制はしません。
あらすじとしての利用などもOKです。
報告は不要です。もしリンクしたことを報告していただければ、喜んでそのスレッドやサイトを見に行かせていただきますw

また、このサイトにリンクを張って欲しい方は、掲示板のサイト修正依頼スレッドで受け付けていますので、載せて欲しいサイトのアドレス・サイト名・紹介文などを明記してください。
特例を除き、原則としてやる夫関係のサイト限定です。勿論、それに該当しても100%は受け付けられません。
更に、リンクを載せるにあたって、このサイトとの相互リンクを条件として提示する可能性もあります。ご了承ください。
最初から相互リンクを希望する場合は……、大歓迎です///


2008年1月1日 施行
2008年3月8日 改訂
10月10日 2訂
11月16日 3訂
かもめまる◆KAMOMEQZ.M
旧トリップ ◆f5kAmoMecU

ホーム

inserted by FC2 system