ホームリンク>おすすめリンク集
おすすめリンク集


相互リンクしていないサイトで、優良なサイトやこのサイトに関係するサイトを載せています。


やる夫見聞録
三日月製作所のアンテナコンテンツで、やる夫系をまとめているサイトをまとめています。
このサイトとは違って毎日更新しているようです。

ちなみに、このサイトも紹介されていますw
ここで書くのもどうかと思いますが、わざわざありがとうございます。

やるったらやる夫(バナー無し)
このサイトよりも古くからやる夫系を専門にまとめているブログです。
2007年のやる夫系はダントツです。おすすめです。

あんそく
長編やる夫を中心にまとめているブログのようです。
サイトデザインもすばらしいです。2008/05以降の作品はここで。

やる夫ブログ
ここの1ヶ月後に開設された、恐らく純やる夫系サイトで一番記事数が多いサイトです。
レビューも含めて見やすいです。2008/02以降の作品はここで。

やる夫観察日記
数少ない純やる夫系サイトの1つです。
スレ終了後から作品掲載までの時間はかなりのものです。2008/07以降の作品はここで。

別府ログまとめ(バナー無し)
yeisu's Homepageの1コンテンツで、同じくニュー速VIPにあるブーン系小説を中心にまとめているサイトです。
本来はブーン系のまとめサイトはここのリンクには載せません。ですが、このサイトにはいくつかの作品に参考リンクとして、許可を得てリンクを張らせていただいています。なので、特別に紹介しています。
参考リンクの作品が見たい方は、「やる夫で学ぶ近代チベット史」もしくは「やる夫がうつ病になったようです」からどうぞ。



戻る

ホーム

inserted by FC2 system